お客様の声
買主様
担当:堀 博文
チョット残念な対応でした。まだ書類などもらえてないですし、、、。手数料も高いですね。あとは良かったと思います。(2024/8)
-
- ご購入にあたり不安に感じた点は何でしたか?
- 家主になるという事
-
- ご購入に至った最大の決め手は何でしたか?
- ベランダがあった事、家がよかった事
他のお客様の声
-
希望価格での売却が実現し、大変満足しております。担当の太田さんが根気強く営業活動を続けてくださったおかげです。売却完了まで親身にサポートいただき、ありがとうございました。(2026/5)
-
坂井さんの結婚記念日という素敵な日に契約する事ができて良かったです。ありがとうございました!(2026/5)
-
長きに渡りご対応ご尽力いただき大変感謝しております。亡き父もこれで少しはほっとしてくれるのではないかと思っています。不慣れな当方に対し親身になってくださり、ありがとうございました。今度また何かありましたらよろしくお願い申し上げます。(2026/5)
