お客様の声

買主様

担当:川瀬 聡子

質問にしっかり答えて頂き、各手続きもスムーズに行うことが出来ました。川瀬さんが担当で本当に良かったです。(2026/4)
  • ご購入にあたり不安に感じた点は何でしたか?
    建物状況調査を入れたので不安はありませんでした。
  • ご購入に至った最大の決め手は何でしたか?
    立地、が最大でした。

他のお客様の声

お客様の声一覧

会員登録する